

✧◝(⁰▿⁰ )◜✧˖°

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

DN 2013-07-31 00-07-55 Wed


一番すきなジブリは紅の豚です


いろいろ夏ばてなども重なりモチベが下がりすぎ
解放きてから3キャラ育てていますが未だに最高レベル65

新しいセントは広くていろいろたのしいですね
くそおもいけどね

このSSの女神像の顔はどうにかならなかったんだろうか
はるみんの笑顔には慣れました

フウウ

先日サブ(?)のブレダンが所属してるギルドのお友達にYDPつれてってもらいました
本体戦ははじめてだぜ!うひょー

DN 2013-07-22 01-21-56 Mon
うひょお

DN 2013-07-22 01-31-11 Mon
おほほ

DN 2013-07-22 01-32-01 Mon
やたらかっこいいいいあいしゃさん!


結果
なんも勉強してなく初見だったためあらゆるところでしにました
いやこれ勉強しててもしぬじゃろ
参加させてもらったのはサブのはずがメイン差し置いてYDU三箇所そろえてしまったブレダンです
このときはまだ二箇所だったけど
はやく胴と腕そろえたい がんばろう そうしよう


アプデくるしきねんにいちまい
さよならせんとへいぶん
DN 2013-07-23 21-14-54 Tue

あくろふっかつ

DN 2013-07-10 01-12-14 Wed

したかもしれない
WWになったぞー ショータイムの使いどころが謎だぞー
移動用スキルになってる


ううんせめてレアアバあげるくらいのメイン級を二人にしぼれば
他のアバターうったりしてその二人を強化できるんだけどううん
折角そだてたんだから強くしたいというかレアアバ着せたいとおもってしまうこの駄目具合
おかねがどんどんなくなりますわ
このページのトップへ
